Amazon

2015年9月15日火曜日

2015年09月14日のつぶやいたー

・[07時59分]これで、強行採決しますね…。
▽佐藤孝弘 当選5万6369票
▽梅津庸成 5万4596票
・[08時01分]ほんと、山形市民、これ、どうゆう事? ッて感じですね。
・[13時39分]土曜日の帰りの会の際、担任の先生が、「日曜日デスノートの最終回を最後まで観て11時に寝ないように!」と注意をしていたらしいが、さてどうなっただろうか?
・[13時41分]うちは朝観たが、このドラマ好き、うまいこと利用できるんじゃないかと思ってる。「あのドラマ最終回だ…」と言ったら、「どういうお話だった?」とか、「最後どうなると思う?」とか、声をかけるだけで、観方が違ってくる。テレビをダラダラ観るのもありだけど、メリハリをつけると良いと思った。
・[13時43分]昨日は、奥さんが機嫌悪そうにしていたから、地雷を踏まないようにしていたら、遊びから帰ってきた子が、小声で、「何かあった?」と聞いてきたw
こういう観察力も大事ですよね。
・[13時44分]ガンジーさんに、「恐れるな、道はひらける。」と言われても、怖ものは怖いんですわ。
・[16時42分]東京ゲームショウ、Googleブースがあると聞いて、かなり行く気になったw
・[16時58分]そういえば、「今日は誰々が休んだから届ける」と、毎回違う子の家に、配達をしているが、あれはなんだ?宅配係か?w
・[17時00分]たぶん、「家を知っている人?」と聞かれ手を挙げるのでしょうか?友達との日々のパトロール(遊びまわっている)が、個人情報の収集を完璧なものに実らせてますね。
・[17時01分]でも、今日休んだ子、別のクラスに、同じマンションの子がいるんだけどね。
・[19時51分]運動会のダンスを覚えたキラ☆キラちゃん。家に帰って、弟に教えていたそうだ。当然、弟は興味ないから、ちゃんと聞く気ないから、大声出していたそうだ。そして、お母さんに怒鳴られるも無視して、大声だしていたら、、、
・[19時54分]お母さんにグーパンチされたそうだ!そして、泣いたそうだ。
本日学校に行き、腫れ上がったほっぺを担任の先生に見られ、みんなが音楽の授業に行っている間、担任の先生に呼ばれ、事情聴取され、正直にすべてを話したそうだ。キラ☆キラちゃんを、いつも一番前に座らせておいてよかったかもね。
・[19時57分]「ハッスルってどういう意味」と聞かれたから、「頑張るみたいな感じかな。スリーツーワン、ハッスル、ハッスルだ!」と言ったら、「それ友達が言っていた」と言われたのだが、君たち、いくつだ!?
・[20時43分]admob広告に、ハッピーメールが出てくるとか(T_T)
admobの設定をフィルタかけるの忘れてた。