Amazon

2015年9月22日火曜日

2015年09月21日のつぶやいたー

・[20時20分]Skype!がつながらないのは、マイクロソフトのせい…。
・[21時04分]もうねぇ、国政レベルだけじゃなくて、地方レベルでも、落としていかないと… #賛成議員は落選させよう
・[21時05分]安倍晋三の中の人は、山本一太であることは、周知の事実ってね。
・[21時07分]自民党よりも歴史ある共産党が、言い出したってことに、本気度を感じるね。
・[22時00分]そういえば、昨日行ったこどもの森での出来事で、うちの子がびっくりしていたのが、小さな子どもたちがうちの子に敬語で普通に話してた。たとえば、「それ貸してください」とか、「それ使ってますか?」とか。プレーリーダーの功績か!?
・[22時02分]友達をみてると、学校で敬語について学んでも、わからない子はわからないし、特に、一番身近な人達が、敬語を一切使わないと、学んでも忘れるし、そもそも、なんで使うかもわからないよね。
・[22時02分]先ほど会った、キラ☆キラちゃんの父さんは、私に敬語を使っていたが、、、
・[22時03分]成立してから、法案の問題点を縷々羅列していくのは、犬メディアの証ですね。
・[22時04分]私も決して忘れないだろう… / あしたのための声明書 | 自由と平和のための京大有志の会 http://t.co/f5voPHFUAq
・[22時12分]わざわざ落書きしなくても誰もが思ってることだから大丈夫。 / 首相ポスター脇に「平成のA級戦犯」 器物損壊容疑:朝日新聞デジタル http://t.co/Fk64z6bCU7
・[23時00分]今日で3日連続ランした。昨日は自転車こいだし今日はスイムも。
・[23時01分]いつものランニングコースがそつなくこなせるようになった。最初は半分だったなぁ
・[23時07分]シルバーウィークの予定を入れてたのは、ミンス党も一緒だろうな。 / 山本太郎「☆デマにご注意☆ 山本太郎が先日、行った「ひとり牛歩」について。」
http://t.co/i6ETbfHuG2