Amazon

2015年9月3日木曜日

2015年09月02日のつぶやいたー

・[06時32分]むむむっ / 光が丘図書館で脱出ゲーム 閉館後に謎解き http://t.co/kqoshnat6V
・[08時04分]安倍に噛み付く犬がたくさん出てくることを望む… / 自民総裁選、安倍首相が立候補表明 野田聖子氏も意欲(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/GJpKuPgWlt
・[09時43分]金曜日までこの雨続くのか…。ムシムシして嫌だなぁ
・[12時36分]愛とは現在にしかないもの 寂聴さんが言っている
・[14時00分]うちに遊びに来た子。「キラ☆キラ、来てる?」と。「来てないよ、なんで?」と聞くと、「自転車があるから」と。先週金曜日から、うちに置きっぱなし。たぶん、どこに停めたかそろそろ忘れてると思われる。お母さん、子どもの自転車気にしないのだろうか?
・[16時28分]ちょっと遠回しに言うのがポイント / 「宿題はやったの?」といった言葉を、お子さまに向かって言ってはいませんか?「宿題をすぐにやると気持ちいいわよ!」のような、「〇〇すれば、〇〇のようないいことが起きる」という言い方に変えてあげてください。
・[16時53分]うーん、朝練しないと、時間の使い方がかなりダラダラになってしまう。朝練するとその時間の分を取り戻そうと集中するけど、しないとダメだ。
・[16時55分]そういえば、夏休み中に引っ越し、近所の学校へ転校になった子が今日来たらしい。そして、彼が参加できない運動会をしたそうだ。粋なはからいだな。
・[18時35分]暑いね。 http://t.co/hDjvS3w7ms
・[19時46分]逆三本の矢か!いいね。でも、矢は三本どころではないからな! #安倍やめろ
・[19時56分]キラ☆キラちゃんは、目薬をさしていないのが、お母さんにバレて、いつもの遊び禁止中なんだとさ。
・[21時06分]やべっ、家賃入れ忘れてる…。自動引落ではないのだ!
・[21時23分]むむむっ、8月3日にパスワード変えたのを忘れて、何度も入力してロックかかったしまった(T_T)
明日、新生銀行に電話しなきゃだ