Amazon

2015年9月6日日曜日

2015年09月05日のつぶやいたー

・[06時40分]茂木健一郎さん、やはり素敵だ。
・[09時06分]なんだあの大阪行きは、橋下に会いに行くのが、真の目的だったのか!
・[09時08分]ナビロックのネジ、落とした…。
・[11時05分]2か3歳児ぐらいのが、レースしてた。もっと足使って!と、ゲキ飛ばされてた http://t.co/5UpD8ZBnMF
・[18時11分]Think Casual.
1時間以上、テーブルなし屋外にて、カジュアルに話し合ってきたw
・[18時12分]話し合いというより、おしゃべり。でも、単なるおしゃべりじゃないw
・[18時33分]「明日は9時からキラ☆キラちゃんと遊ぶ」とちゃんと早寝して9時までに支度するも、キラ☆キラちゃんは来ない。しょうがないから迎えに行くと、「昨日門限破ったから今日は遊べない」とのこと。「ちゃんと約束するようにしたら」と助言したら、「約束したよ」と言われる。
・[18時35分]「約束の重さが軽いんだよ。だったら、約束破ったら…で約束してみな。」と言っておいた。
耀様に、
母親との約束>友達との約束
という優先だもんな。うちだったら、それが逆。まずは友達との約束を守って、そのあと、家族の約束を実行してもらう。つまり、両方の約束を守ってもらう。
・[18時36分]そもそも、約束を約束と思っていない。周りが振り回される。いつも、「そうなることを想定して、あの子とは約束しな」と言っているが、感覚がズレ過ぎてる。
・[18時39分]まぁ、確かに、40代50代は、政治に無関心だったよな。経済がうまく回っていたから。
・[19時17分]意識低すぎる。 / Reading:NTTデータ システム障害でカード決済できず NHKニュース http://t.co/hJLetqMT8A
・[20時55分]食品低減税、マイナンバー使わせるためか、、、うんこだな
・[21時48分]3日連続でランニングが出来た。一日500mずつ距離を伸ばしてる。スーパーマラソンまでは、遥か遠い。
・[23時20分]志しが違うとなると同じ方向は向いていない。ヤンキーはヤンキーと、ビッチはビッチとつるむのが自然な形で、そうじゃない人を巻き込まなくて良いと思う。赤く染まるのかどうかはその人次第かな