Amazon

2015年9月30日水曜日

2015年09月29日のつぶやいたー

・[09時21分]昨日読んだコチラの本。この中にあったホワイトボードを使ったやり方、ちょっと真似てみようかと。 / プレジデントFamily (ファミリー)2015年 10 月号 http://t.co/GBNxchNSZ5
・[09時25分]計算問題、数をこなすのも、計算を速くするのによいけど、つまらないから、あまりやらせない。与えられた式を工夫して計算するやり方、こちらをやってる。どちらが良いかはわからないが、継続はできている。
・[09時32分]明後日は天気が不安定なのか…都民の日なのに
・[12時51分]まともだと思う。 / SEALDsの失敗をスポーツマン目線で分析した為末大の持論が興味深い。「総括をしないチームは勝てない」 | netgeek http://t.co/uGIgXLqAfg
・[15時08分]挨拶しないことで有名なお母さん。「何余計なことしてくれたの?聞いてる?」とかなり怖い口調で、子どもに…。こういうお母さんに育てられた子と、そうじゃないお母さん、子どもが言うこと聞くのは、後者だと思う。
・[15時09分]「北風と太陽」というお話と同じだと思ってる。
・[16時42分]xcode 7でC++のクラスを作ると、ヘッダーファイルがhppになったよ
・[22時58分]ふざけるな、ママさんは国家のために子ども産んでない。戦時中かよって。そういえば、今は戦後ではなく戦前だったな。 / 菅官房長官、福山さん結婚機に「ママさんが産んで国家に貢献してくれれば…」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/SAzY3tsVdA