Amazon

2015年9月16日水曜日

2015年09月15日のつぶやいたー

・[08時50分]そうだよな、生放送の番組しか、テレビの存在意義感じないよな。他は、動画配信でよい #jwave
・[08時51分]生放送もUstがあったな。テレビ配信、別にいらない #jwave
・[08時57分]朝、ZIP見ていたうちの子。昨日の国会前デモ見て、「夜なのにたくさん人がいる!」と、前回のデモを思い出し、驚いていた。これからというか、今週起こること、今は、ぼんやりでもいいので、見ておいてもらいたいと思います!
・[15時01分]ついにランニングコースを完走できた。疲労感、半端ないw
・[15時02分]走るより、泳ぐ方が好きです。
・[16時37分]遅ればせながら観る ⇒【SEALDs奥田愛基】 国会 平和安全 公聴会 2015年9月15日 最新 https://t.co/rpgoZMjTuh
・[16時57分]駐車場、いつの間にか、横に12台も並んでる。トラックの屋根で、でんぐり返しが出来そうな感じ。
・[17時05分]キラ☆キラちゃんが、家の前に来たから、ほっぺたチェック。まだ腫れていた
・[20時05分]名刺の情報、書き換えなきゃいけないんだけど、まだたくさんあるから、まぁいいっかw
・[20時06分]しっかし、人々は、スマホ片手にしてるのに、名刺を交換するという文化は滅びないのでしょうか?w