Amazon

2015年9月9日水曜日

2015年09月08日のつぶやいたー

・[07時44分]本当に変えたければ、もう離党しなさい / 野田前総務会長が立候補断念の記者会見へ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/jpWXk2HJS6
・[07時47分]2年8ヶ月も続いてんだよな #安倍やめろ
・[11時07分]ちゃんと志を持った自民の地方議員さんたち / 安保法案、地方の自民から異論 離党、廃案へ署名集め…:朝日新聞デジタル http://t.co/UeMXAiUg8I
・[11時11分]Amazon APIも、売れ筋と新着とリストで、ランキング指定できればなぁ…
・[11時12分]ありそうなきもするんだが、みれるページに指定のやり方がでていないだけか?
・[11時16分]「徹底した切り崩し工作を行った。」…見苦しいな、安倍 / 自民総裁選、安倍首相が再選「まだ道半ば」 #ldnews http://t.co/Vv178qnMrP
・[14時06分]確かに、野田聖子は、"出る杭は打たれる"というのを見せれくれたね。そのへんの会社と一緒ってことですね、自民党は。
・[14時08分]あっ、そうか!安倍を守るための、自民党内の集団的自衛権が発動されたってことか!
・[14時09分]選挙を避けて、先制攻撃で、、、
・[14時56分]cocos2d-xのバージョンを、3.6から3.8へ。3.6で作ったHelloWorldをGitにあげておいて、3.8で作ったHelloWorldとくらべているが、大差ない感じ?
・[15時08分]さっき、言いたかったこと、茂木先生が既に入っていた。

議員さんたちが小粒で、「株式会社自民党」の社員のよう。
・[15時19分]軽減税率って公明党が、言ってた気がするんだけど、公明党、"年間上限4000円"で了承なのか!ほんと使えない… / 軽減税率の還付金額 上限4000円で検討(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/KEZjuKZtrV
・[15時22分]100円のものを買ったら、10円取られて、2円がポイントで戻ってくる。4000円が上限ということは、4000円ゲットするには、購入金額は年間200,000円までか。 #マイナンバー
・[15時37分]下校時間帯に、雨がすざましいな。「放課後、運動会の練習してから帰る」と昨日言っていたが。小ぶりになってから下校した方が良いぞ
・[15時39分]去年までの副校長先生は、学校で待機させていたりして、その都度メール投げていたけど。雷雨じゃないから、待機はさせないかな?
・[16時02分]あっ、さっきの3.6から3.8への移行、3.6のパスが残っていた(T_T)
・[16時09分]新事業・サービスをスタートする人のための1Dayイベントという招待状が届いたが…。
・[16時51分]運動会の練習をめぐり、担任の先生が、運動会の学年担当の先生に、「こうしたらよいのではないか?」と助言をしたら、却下されて、、、うちのクラスだけ別行動となったようだw
こう、雨が続くと練習も思うようにできないからね。
・[16時52分]一輪車をやるようなのだけど、運動会の担当先生は、ダンスの方に力を入れているようで、そのダンスが考えられないから、児童たちに考えさせようとしてるらしいのだけど、メインとなる一輪車の練習が、まだまだらしい…。
・[16時53分]ダンスはカットできても、一輪車はカットできないからなぁ。自ずと正解は見えてる気がする。
・[16時53分]学年主任はまた別の先生で、、、大変そうだな。
・[16時55分]で、キラ☆キラちゃんは、風邪ひいたようで、給食前に保健室に行ったのだけど、先生が、「お母さんが準備に困るから、給食食べてから帰りなさい」と言った模様。これを決めるのは、果たして、担任で良いのか?w