Amazon

2015年9月7日月曜日

2015年09月06日のつぶやいたー

・[08時06分]朝から何度も隣から奇声。外出たら、玄関開いているとか。気配を感じたのか、早々に、元凶連れ出していった
・[08時24分]タイムライン見てサンデーモーニング見る。まともだった。日テレなんかと違って。
・[11時13分]暇してる1Fの一学年上のデブと1年と遊ぶ。以前、駐車場で、他人の車の上に乗って、管理人さんからマークされているのがデブ。さっそく駐車場に来て、どこかの部屋から男性の怒鳴り声が聞こえた。うちの子、それを察知してか、公園にみんなを連れ出す。デブは移動が苦手のようで行かないようだw
・[11時20分]面白そうだなぁ ⇒ JS+Node.jsによるWebクローラー/ネットエージェント開発テクニック http://t.co/k1nXA8Li3k
・[11時25分]まさかの4日連続ランニング。違和感があった膝、よくなった感じ。安静も大事かもだけど、動かすことも大事だよね
・[11時26分]今日も500m延ばしたので、ランニングコース完走まで、あと500mとなりました。
・[16時24分]なんとか出来た。見ていたページの参照URLがUSのもので、エンコードした日本語のキーワードを受け付けても、期待通りのものが返ってこなかったのが原因だった。参照URLを日本のものにして、解決。
・[16時24分]久々に、PHP書いた。
・[16時33分]元公明党の方のスピーチ面白い #0906新宿ジャック
・[16時34分]二見伸明さんというのね。
・[16時51分]嘘っぱちの安倍スピーチとは大違い。志位委員長は、安倍の企みを暴露してくれた。

#0906SEALDs新宿ジャック
・[16時58分]安倍晋三から日本を守れ!
安倍晋三から沖縄守れ!
・[17時02分]安倍から日本を取り戻そう! #安倍はやめろ
・[17時26分]#安倍はやめろ 新宿で安保法案反対デモ 雨の中、歩行者天国埋め尽くす:朝日新聞デジタル http://t.co/bIT4vo7vn0
・[20時00分]いつもの小学校 http://t.co/9bOA7HNjNG
・[21時34分]「国の言うことを信用したらあかん」…素晴らしい。 / 鶴瓶「家族に乾杯したいがために言うてるんですよ」 https://t.co/Fo3GFZUSq6
・[21時35分]これを、犬HKで放映したらいいと思う。
・[21時38分]「福島第1原発事故以降、日本は実質的に原発ゼロでやってこられた。なぜ自然エネルギーにかじを切らないのか。黙っていれば国民はあきらめると思って、再稼働するのだろう」 / 小泉純一郎元首相また原発ゼロの訴え「やる気ない」(日刊スポーツ) http://t.co/dM8YKNVAs1
・[21時40分]マイナンバーも、あれだ、日本国民のこれからの生涯を、ビックデータ化するようなもの。企業は喜ぶだろうね。
利権利権…