Amazon

2010年8月28日土曜日

野球日記8/28「北朝鮮じゃないよ北朝霞だよ」

今日も、くそ暑い中(12時半から)、クラッチベースボールに参加。
今日は、北朝霞公園野球場という行ったこと無いグラウンドでしたが、1球場の両翼85m、センター110mのきれいなグラウンドでした。
練馬あたりだと今日も、36.3度らしいのだけど、この夏の暑い中での練習と、クラッチベースボールのタフな練習にも耐えられるようになったので、以前に比べたら、だいぶ楽になりましたよ。
練習後、プール行ってたし(笑)
いつもより、グラウンドまでの距離が遠かったですが、参加人数も20人近く来たんじゃないかと。
で、今回、外野手が多くて、内野の練習がちょっとキツめなりました。
今日のテーマは、腰のキレだったんですけど、意識した分、うまいこといったかな?

そして今日も、血中乳酸たんまりで、ノースリーブ焼け!