Amazon

2010年8月20日金曜日

2010年08月19日のつぶやいたー

・[09時00分]親太朗が山田優の弟だということを最近知った。山田優は恩納村出身だったか。
・[09時00分]ピアソルやフェルプスといった怪物たちは、まだまだ進化している…。
・[09時00分]あーもー、アジアの国、嫌だ!: 中国で「沖縄返せ」の声 「琉球は中国の属国、琉球併合に国際法上の根拠はない」と主張日本がODAで一体いくら払っていると思っているんだか…。竹島をめぐる日韓のわだかまりも要因のひとつなんだろうけど…... http://bit.ly/8YM52M
・[09時00分]プログラミン: ドラッグ&ドロップで簡単プログラミング 文科省が子ども向けに公開、まとめサイトも登場その後、「12歳からはじめるHSPわくわくゲームプログラミング教室」とか、「13歳からはじめるJava iアプリゲームプログラミ... http://bit.ly/cknzF6
・[09時00分]東京の気温: 東京の気温って、気象庁のある大手町で計測しているんでしたっけね?今日、バイクで気象庁の前通りましたけど、あそこって、皇居がそばにあるから、ずるくないですか?(笑)だったら、練馬の計測位置(たぶん豊玉あたりだと思う)... http://bit.ly/bvv1Vj
・[09時00分]明日は11時プレイボールか。長いお昼休みになりそうだな。
・[09時00分]甲子園の土 グラウンド以外での利用はお断り http://www.j-cast.com/2010/08/19073858.html いいねぇ、このご時世で、金儲けに走らない姿勢が気に入った!
・[09時00分]島袋は進学志望だが、ヤクルト・渡辺編成部長は「あのスライダーは高校生では打てない。球の出どころが見にくく、打者にとってタイミングの取りづらい投手。高校生ではトップクラスで、プロでもやっていける素材だ」
・[09時00分]ファミ通x怪盗ロワイヤル: ちょっと約束の時間に早く着いたため、コンビニで時間つぶしてたら、目に入ったのがファミ通。なんと、怪盗ロワイヤルと週刊ファミ通のコラボレーション企画が出ていた。これには正直驚いた。ゲームメーカーがこぞっ... http://bit.ly/awHL4H
・[09時00分]Googleによると「島根にパソコンなんてあるわけない」らしい???: また、意味のわからんものが、急上昇ワードランキングに入ってきた。Googleによると「島根にパソコンなんてあるわけない」らしい???【元ネタ検証】島根にパソ... http://bit.ly/b0Z8i7
・[09時00分]ソニー元社員に発明対価5百万 プレステ小型化に貢献 http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010081901000588.html 会社に在籍してたのなら、哀しいかな会社の功績になると思うんだけど?そのへんが1億円の請求が500万ってことなのか?
・[09時00分]あれ?Twitterのリストはどこにいった???
・[09時00分]今日は神宮の花火大会か。