Amazon

2010年8月8日日曜日

2010年08月07日のつぶやいたー

・[09時00分]今朝は、血中乳酸値たっぷりな朝…。
・[09時00分]豊島区荒川野球場からの花火: 今日は、いたばし花火大会。気がついたら、また豊島区荒川野球場にいました(笑)10年前、草野球をやりだした時に、グラウンドの確保の仕方などわからず、とりあえず荒川河川敷に行って、使っていないグラウンド... http://bit.ly/cogfkX
・[09時00分]我が家から観た、スカイツリー(建設中)とやら: 今まで気がつかなかったけど、スカイツリーとやらがみえてました。左側にみえているのがサンシャイン60ですね。
http://bit.ly/c5wpHA
・[09時00分]野球日記8/7「ジャンケンが強いと思い込む」: 先日のブログで書いた、秋元康氏のヒットの法則のひとつ、「ジャンケンが強いと思い込む」というやつです。秋元先生曰く、「4連敗しても、次に5連勝するかもしれない。」という思い込むのが大... http://bit.ly/cEzIpr