Amazon

2010年8月4日水曜日

2010年08月03日のつぶやいたー

・[09時00分]たかみなの落語聞きたかったな…。http://www.sanspo.com/geino/news/100804/gnj1008040505009-n1.htm
・[09時00分]『アプリ★ゲット』がソーシャルゲーム対応かぁ。
・[09時00分]2週に一回は、「クラウドサーバーいかがですか?」と営業電話が来るんですけど…。間に合ってるって!
・[09時00分]らくらくパソコンは、Window7が入っている時点で、楽じゃないと思う。
・[09時00分]昔、漫画家の友達が、兄弟の結婚相手が学校の先生だったらしいのだが、本人曰く、「おれだって、先生って呼ばれるんだ」と言っていたなぁ。
・[09時00分]ふと思い出し、ひぢりれいのばかスタに行ってみるも消滅してた…。ひぢり先生元気かなぁ?
・[09時00分]今週別所さん夏休み。代わりに七尾藍佳嬢が番組やってて、この声聞き覚えあるなぁ(しかも朝)と思っていたのだけど、J-wavaの朝って、別所さんの前カビラさんだった気がするしとおもって調べたら、TOKYO-FMで朝を担当していた人だった。以前は、夕方までTOKYO FMだったんだよ