Amazon

2010年8月16日月曜日

琉球トルネード島袋クンは、スッパイマンを大量に持参してきた

興南・島袋、名将キラー!!明徳斬り12K完投…夏の甲子園第9日

島袋くんがすごいのは、ランナーを背負ってからの投球。
昨日も12奪三振のうち、10個はランナーを背負ってからだとか。

高校野球、実はあまり好きじゃなくて、理由は、「なんで、高校総体に高校野球は入らないのか?」と、高校時代から思っていました。
(ちなみに、今年のインターハイは、沖縄開催です。)
そんな理由から、気になるカードは観ますが、あまり観ないんで、去年の雄星くんなんて正直すごいねぇとは思いましたけど、ちゃんと観てない。
この夏は、島袋くんの活躍を可能な限りしっかりと観たいと思う。
スッパイマン食べて、春夏連覇して欲しいなぁ。
雄星くんなんて、去年泣いててたなぁ。
怪我をしないで、勝ち続けるというのも、プロになるには、大切な要素だと思うなぁ。

ちなみに、昨日は、帰京しながら、車の中で聴いてました。