Amazon

2010年8月6日金曜日

2010年08月05日のつぶやいたー

・[09時00分]秋元康 ヒットの法則: きょうは何の日 「2009年8月5日、SKE48がデビューした日」ということで、DONで秋元康氏が話をしてた。秋元康 ヒットの法則 その1「ヒットはもぐら叩き」秋元康 ヒットの法則 その2「みんなの行く野... http://bit.ly/ayBzut
・[09時00分]言い訳や理屈ばかりで危機感がない…か: 日経ビジネスの重厚長大、背水の陣勝つための再編か 明日なき衰退かを一読。民だけでなく、官についても。まぁ、言い訳や理屈は、官の方がうまいか。個人的には、「グーグルが変える電機業界」というの... http://bit.ly/cvzyJH
・[09時00分]ビーサンの鼻緒が切れた!これからは、島ぞうりだな。
・[09時00分]午前中に携帯に着信があったことに気がつく。また電話するとのことなので放っておこう(笑)携帯を携帯するのが嫌いなので、携帯よりPCメールやgoogleトークの方が捕まると親しい人は知っているという現実…。
・[09時00分]でも、実はコンソール系の大半は、1〜3カ月で飽きてると思う。
・[09時00分]Zyngaがウノウを買収: ついに来たか…。Zyngaがウノウを買収。買収金額は数十億か
http://bit.ly/9CTp7o
・[09時00分]この暑さとか、運動しないでかく汗は単に体温調整のためで、脂肪は燃焼しているわけではないんだとよ。汗=脂肪燃焼中というわけではないってこと。新陳代謝にはよさそうだが。汗かき損だな(笑)となると、サウナ効果って言うのも一緒なのかな。
・[09時00分]Google、Waveが開発中止に: ん?Google、Waveの開発を中止Google Wave APIキックオフカンファレンスにも出席したんだが…。Tシャツももらったんだが…。そういえば、アカウントを申請したけど、未だ届いて... http://bit.ly/bmnSxm
・[09時00分]Google、Waveが開発中止ni: Google、Waveの開発を中止
http://bit.ly/99938T