Amazon

2010年8月19日木曜日

2010年08月18日のつぶやいたー

・[09時00分]この試合は後悔する時間よりも、前に進むことを考える時間を長くしなければいけない: いいこと言うな、国吉くん。名言集に入るよ。試合中にもかかわらず、エラーした味方を責めるような、とある草野球チームは大違いだな(笑)とある草野球チー... http://bit.ly/cjfEMY
・[09時00分]GetSports ダルビッシュ: ダルビッシュの、ワンシーム、高速ナックル、浮くカットボール、そして、球速がアップしているストレート。このオフ、しっかり休んだせいか、ダルビッシュが超進化してますね。高速ナックルなんて、矛盾した... http://bit.ly/dbFuXQ
・[09時00分]なんだこの涼風は!一雨来るのかな?
・[09時00分]ハイサイおじさんよりヒヤミカチ節の方が沖縄らしいと思う: 【甲子園・夏】あの名曲…応援歌「ハイサイおじさん」が教育的指導で消された夏の甲子園:アルプスから消えた「ハイサイおじさん」カチャーシーの時の民謡は、ヒヤミカチ節ですよね?... http://bit.ly/d26We9
・[09時00分]今日は35.6度か。暑いけど、2.5度違うとなんだか涼しく感じる。
・[09時00分]連覇まであと2試合。明日1日休めるのは大きいな。
・[09時00分]フォークが冴えてきた
・[09時00分]琉球朝日放送をごらんの方は、このあたりで…って?まぁ、みんなNHK観てるだろうけど。
・[09時00分]こんなのがYahoo!知恵袋にあった。知恵袋…? 高校野球、興南高校の島袋投手かっこよくないですか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438992834
・[09時00分]我喜屋監督は、興南高校の理事長なんだぁ。入学したくなった(笑)
・[09時00分]春優勝後、日経ビジネスに我喜屋監督のインタビューありましたね。またインタビュー読みたいね。
・[09時00分]ワイルドピッチが怖いし、フルカウントで、フォアボールを出したくないから、ストレートが来るのはわかっているのに、打てないストレート。
・[09時00分]これで決まったな。
・[09時00分]よっしゃー!ふりだしに戻った
・[09時00分]すげぇ、聖光のライトからのレーザービーム!すごすぎて、キャッチャーが捕れないよ!
・[09時00分]島袋くん、がんばれ〜!