Amazon

2010年8月18日水曜日

2010年08月17日のつぶやいたー

・[09時00分]涼を求めて: 頭隠して尻隠さず
http://bit.ly/ahhadf
・[09時00分]興南、次の試合は、明日の13時半か…。仕事しながらPCでライブ中継を見ると思う。もしくはワンセグ観ながら仕事かな。でも、状況によっては、仕事をやめて、テレビの前に行ってしまうかも!?ワンサイドなゲームを勝手に期待する…。
・[09時00分]興南vs仙台育英: 以前、こんなのを書いたんですけど、仙台育英の嵯峨日明選手興南高校の3回戦の相手が、仙台育英でした。仙台育英ともなると、全国の中学校から野球エリートが来ているんだよね。仙台育英だけでなく、こういう特待生制度を行... http://bit.ly/aDmmYa
・[09時00分]もしドラ動画だそうだ。プロローグにすぎんが…。http://www.asahi.com/ad/clients/moshidra/
・[09時00分]今日も練馬は1位だ!http://mainichi.jp/select/today/news/20100817k0000e040026000c.html