Amazon

2010年8月23日月曜日

2010年08月22日のつぶやいたー

・[09時00分]野球日記8/22「クラッチ、クラッチ」: だいぶ朝晩の暑さもおさまってきましたが、日中の暑さはまだまだ暑いです。今日は、12時半から、クラッチベースボールに参加で、その暑い時間帯に、またひたすらノックを浴びてきました。いつも、現... http://bit.ly/b64v9s
・[09時00分]大ドンデン返し: 星飛雄馬って、もともと右利きで、星一徹が、投手は左が有利ということで、左利きにしちゃって、漫画の中で、「大どんでん返し」と書いてあったのだけど、今朝、島袋くんのお父さんが電話インタビューに出ていて、島袋くんもも... http://bit.ly/9HA9ds
・[09時00分]そうそう、古川雄大くんは、ぼくの後輩にあたる。接点がないんだけど…。
・[09時00分]甲子園の石: そうそう、熱闘甲子園で、長島三奈が、「沖縄から初出場した首里高校が、記念に持ち帰った甲子園の土を植物検疫法で船から捨てさせられた」というエピソードを紹介してました。実は、この首里高校っていうのは、奥さんの母校。友愛... http://bit.ly/cltA7f
・[09時00分]「iPhone4」の取次ぎ紹介とスワロのデコレーション作業をしてくださる方の募集をしてますというメールが届いた!スワロのデコレって…。