Amazon

2010年8月27日金曜日

2010年08月26日のつぶやいたー

・[09時00分]脱LAMPをかかげるも、過去資産PHPを使いたくなって、AWS EC2を考え中…。GAE/JでPHPを走らせるも、使えない関数とかあったんで…。GAE/PHPが出てくれれば、そんなこと考える必要ないのだけどなぁ…。
・[09時00分]伊藤智仁は、野村克也氏いわく、No.1ピッチャー。
・[09時00分]由規は、いい球団に入団したよね。
・[09時00分]おっ、bjリーグにチームが増えるんだ!
・[09時00分]日米親善高校野球大会、観たいなぁ。Google Checkoutで支払いができるようだが(笑)、テレビでやってくれないかなぁ?
・[09時00分]AKBと言っても、こじはると倉持だけだけど、4%ぐらいの視聴率が倍になったら、すごいなぁ。 http://www.videor.co.jp/data/ratedata/program/07giants.htm http://ameblo.jp/maruko1192/
・[09時00分]珍しく巨人戦が地上波でやっていると思ったら、変なユニフォームの人たちがいた!Cって広島かと思ったら中日だった!それにしても、地上波でゴールデンタイムに珍しいな(やっていたのを知らないだけかもだが…)と思ったら、AKBが出ていた。そっちがメインだな。
・[09時00分]Adobe AIR for Androidの使い方 http://www.adobe.com/jp/joc/devnet/flash/articles/air_for_android_windows.html これは楽だ。Androidの時代、早く来ないかなぁ。
・[09時00分]業界標準の高機能なホームページ制作ソフトだとこんなサービスができるのね。http://www.it-b.jp/service/dreamweaver.html