Amazon

2010年8月25日水曜日

2010年08月24日のつぶやいたー

・[09時00分]BIGLOBEって、結構投資してるなぁ。
・[09時00分]たかみなの浄霊を昨日テレビでやっていたのだけど、4月8日に志半ばで自殺したアイドルでピンときたので調べてみたら、ビンゴだった。たまたまかもしれないけど。
・[09時00分]AKB48ドンジャラ http://p-bandai.jp/item/item-1000006729/?TOP_B むむっ
・[09時00分]昨日、苗場のリゾートマンションの値段の暴落をやってた。何でも20年前4千万だった物件が今40万なのだとか。別途、月々2万の管理費と固定資産税3万ぐらいがかかるらしいのだが、それでも売れないらしい。今後、中国の富裕層に…みたいなこと言っていたが、中国人はあまりスキーをやらないらしい
・[09時00分]アヤパンの前にやっていた、チノパンという番組が好きだったなぁということを思い出した。新人の頃の千野は好きだったかも。
・[09時00分]Yasuu!: 激安オークションサイトのYasuuが気になります。落札価格がとにかく安い。アウトレットオークションのようなのですけど、別に普通に使えるなら、問題ないし。
http://bit.ly/a0PUCY
・[09時00分]迷惑メールフォルダにメールが入っていたので、見てみたら、日本の中小企業及びその製品が中国市場への進出に支援しますという中国企業からのメールだった。内容はともかく、そのメールのタイトルが文字化け。タイトル、デコードできない文字コードなのか?
・[09時00分]日経平均が9000円割れして、1ドル84円台。早急に対策が必要だよ。