Amazon

2010年3月16日火曜日

家入氏、非常勤取締役に

またひきこもっちゃうのでしょうか?
paperboy&co.創業者の家入氏、非常勤取締役に
たぶん、子育てが楽しいと言っていたので、アットホームダットになるんじゃないかなと。
カッコよすぎですね。

そういえば、GetSportsで野球選手のセカンドキャリアについてやっていた。
一人は、横浜の入来祐作。
一日500球投げるバッティングピッチャーになり、ネットなど運搬したり、トスあげたり、裏方に徹底してました。
ハードすぎて、一ヶ月でヘルニアになったそうです。元々、腰痛持ちだったようですけどね。
手術するにも時間がかかるから、自分が抜けることはできないと言ってました。
こういうハートのある裏方がいるんだから、横浜もっとがんばれよ!