Amazon

2010年3月17日水曜日

2010年03月16日のつぶやいたー

・[09時00分]救急医療情報流通システム: これは素晴らしい。ネットで救急搬送サポート 岐阜大、たらい回し対策普及してもらいたいですね。インターネットはね、もうライフラインのひとつですね。
http://bit.ly/bi8p66
・[09時00分]iPhoneアプリを作っている人たちは地主のご機嫌をうかがい、怒りを買うことを恐れている: 言っちゃったよ(笑)XMLの第一人者がAndroid陣営に Appleの専制的体制を批判この人、何が素敵かというと、このApple批判を... http://bit.ly/bdfqHL
・[09時00分]地デジ化なんて言っていないでTVの3D化普及しましょう!: マスターズゴルフトーナメントが3D中継 米国で地デジ化であれだけ金をつぎ込むのなら、いっそのこと、TVの3D化として普及されちゃえばよかったんだよ。地デジ化で3Dテレビ... http://bit.ly/b6MqGe
・[09時00分]タレントを使った集客プロモーション: 某SNS内で、フレンドの多い(SNS公認)タレントさんにソーシャルアプリを使ってもらって、感想を日記に書いてもらうんだと。好きなタレントがやってたら、きっとその人もやるから、かなりの集客が見... http://bit.ly/9QsCIQ
・[09時00分]Windows Phone 7アプリ開発環境: Windows Phone 7アプリ開発環境をMSが公開、Silverlightベースに 「Windows Phone 7アプリケーションの開発には、SilverlightとXNA... http://bit.ly/a0j6xt
・[09時00分]サニタイズねぇ: sanitize ≒sanitate 「消毒する」ないし「衛生対策を実施する」を意味する他動詞。有害図書のサニタイズだとさ。もっと適切な言葉があってよさそうだが…。
http://bit.ly/bM5NzB
・[09時00分]価値観、金銭感覚、雇用形態?!: 結婚相手条件に「三つのK」=働く独身女性は現実志向−アクサ調査いやぁ、時代を反映しますね、この3Kってやつは(笑)
http://bit.ly/czcejC