Amazon

2010年3月22日月曜日

2010年03月21日のつぶやいたー

・[09時00分]前田氏、出馬辞退: 参院選に民主党比例代表からの出馬が内定していたのですが、前田氏出馬辞退したようです。外国人参政権で"反小沢"前田氏出馬辞退小沢氏の、「前田なにがし」という発言はずっと話題になっていましたけど、民主党から出ても... http://bit.ly/9GpHpm
・[09時00分]弟分(笑)の結婚式: 昨日は、ぼくの弟分の結婚式に行ってきた。元々は、ぼくが作ったゲームエンジン用のスクリプトを作成してもらうという仕事をしてもらっていたのだけど、入社当初は、腰パンで出社してきて、面白いヤツが来たなぁと思った。... http://bit.ly/9Uzzvy
・[09時00分]結婚式終了
・[09時00分]今乗ってる埼京線の終点が大宮から本日に限り川越に変更になった。本日に限りと言われるとお得感があるけど大宮までなので関係ないし