Amazon

2010年3月10日水曜日

2010年03月09日のつぶやいたー

・[09時00分]エアボクシング: 第1回エアボクシングに7〜80歳116人むむぅ、エアボクシングのライセンスが必要らしい。
http://bit.ly/bWDQjB
・[09時00分]Twitterはよく落ちるね&クラウド: Googleのクラウドコンピューティングで運用しないとだめだな。Googleに書いとってもらったらいいんじゃないかと。しかしまぁ、クラウドとはよく言ったものだな。クラウド=雲です。サーバ... http://bit.ly/97ZJRf
・[09時00分]JustGivingJapan: JustGivingJapanという、チャリティプロジェクトがある。何かをチャレンジして、そのチャレンジに共感した人が、「寄付」というカタチで応援してくれるというプロジェクトです。チャレンジする... http://bit.ly/blwOjn
・[09時00分]次作エイリアンは3Dらしい。
・[09時00分]「世界で最も高額なドメイン」かもしれないsex.comの競売が来週行われるらしい!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/09/news030.html
・[09時00分]僕と地球を繋ぐ森: なかなか面白い企画ですね。僕と地球を繋ぐ森こうやって、杉の木の森が増えていくのでしょうか???
http://bit.ly/92vPDN