Amazon

2010年3月12日金曜日

2010年03月11日のつぶやいたー

・[09時00分]GREE田中社長: Forbes誌の億万長者ランキング、グリーの田中社長が2番目の若さでランクインだそうです。今まで、ゲーム屋さんは、ゲーム機に良くも悪くもこだわりすぎましたね。よく言えば作ることに専念できたのですが、このもの... http://bit.ly/cweIwc
・[09時00分]技術屋に定年退職はない: ぼくが学生のころは、「プログラマ30歳定年説」というのがありました。まぁ、気がつけば自分もそんなプログラマ定年も超え…(笑)そんな中、今日こんな記事を読みました。技術屋に定年退職はないだそうです。学生... http://bit.ly/djebCE