Amazon

2010年3月9日火曜日

2010年03月08日のつぶやいたー

・[09時00分]鳩山首相、5月辞任へのシナリオ: 思ったより、長かったと思うよ。鳩山首相、5月辞任へのシナリオとりあえず、民主フィーバーで当選しちゃった新人議員は、任期の間しっかりやらないとね。
http://bit.ly/b3c57k
・[09時00分]Ustream(ユーストリーム): まだページが日本語じゃないから、浸透するにはまだまだ時間がかかりそうだね。もっと流行るとするなら、これはエロからとか、Twitterを併用したソーシャル性だろうなぁ…。
http://bit.ly/cvm9SH
・[09時00分]ピンポイントピザ配達: これで花見もバッチリ!!ドミノ・ピザ専用iPhoneアプリ、GPSでピンポイント配達 野外もOK
http://bit.ly/aIpiVj
・[09時00分]気がついたら、famitsu_com様にフォローされていた!フォローしておこう(笑)
・[09時00分]DSi「立体かくし絵 アッタコレダ」: 傾きセンサー無しでDSi本体を傾けて遊ぶ『立体かくし絵 アッタコレダ』初登場3位に・・・DSiウェアランキング(3/8)という記事を読んだ。DSiは開発したことないからわからないけど、自分... http://bit.ly/cLPEDw
・[09時00分]IE6の葬儀とIE9の噂: IE6の"葬儀"行われる Microsoftから献花も
http://bit.ly/dj0mJX