Amazon

2010年3月26日金曜日

2010年03月25日のつぶやいたー

・[09時00分]運動会で強い「瞬足」、累計2000万足突破: 小学生の必須アイテム、俊足!運動会で強い「瞬足」、累計2000万足突破まぁねぇ、アニメ見ているときに、こんなCM見たら買っちゃうって。最近、またかかとにローラーがついた靴が出回ってき... http://bit.ly/9hBVvb
・[09時00分]Apple製品は…: 値引率が低いから、価格comあたりで1割ぐらいの割引だったら、ヤマダ電機で15%ポイントもらった方が、お得だよね?EFiXって何?Hacintoshって何?自作じゃなきゃ嫌だって人はこれ入れちゃうんだろうな... http://bit.ly/cLBTPM
・[09時00分]3D技術駆使した"飛び出す絵本": こりゃ、すごいわ。手のひらの上で、絵本の世界が出ているのがすごいなぁ。もう、コンソール系ゲーム機なんていらないね(笑)
http://bit.ly/bI7F0B