Amazon

2010年3月23日火曜日

Mac OS Xのインストール

こんなページを見つけてしまった。
WindowsでiPhoneアプリの開発 (Mac OS XとWindowsの同時起動)①
Windowsのプライマリィハードディスクに空きパーティーションを作成して、そこにMacOSXを入れてしまうようだ。
ただ、2年前の記事なので、今やるとどうなるかは定かじゃないけど。
そもそも、MacOSは昔から、ユーザインターフェースがいいのだから、自作派にも開放してほしいところですよね?
そもそも、最近のMacOSはLinuxベースだから、安定性もいいはず。
まぁ、サードパーティのドライバー対応のための情報開示等、面倒なそうですけどね。
ちなみに、うちでは、Windows95以前は、Power Mac使っていましたから。
さて、どうしようか…。

追記
さらにこんな記事も
Mac OS Xを普通のPCで動かす(前編)