Amazon

2010年3月31日水曜日

2010年03月30日のつぶやいたー

・[09時00分]資金決済に関する法律が来月施行: 以前もちらっと書いた法律が明後日から施行です。これにより、ゲーム内で使うお金(実際のお金を支払って得られるゲーム内のお金)なんかは使えなくなるようです。わかりやすく言うと、モバゲーなんかで使うお... http://bit.ly/bnk1DI
・[09時00分]祝レオ11歳!: レオ君は、昨年末大変でしたが、すっかり元気。暖かくなって、毛が抜けだしましたが、この寒さのせいか、走りまわってます。で、正確な日にちはわかりませんが、3月末日あたりがレオの誕生日です。というわけで、11歳おめで... http://bit.ly/cnhxJE
・[09時00分]Apple VS Google+Adobe: iAdも気になりますが、こちらも気になります。「Desire」に見るGoogleとAdobeの願望グーグル、アドビとの提携を強化か--「Flash」バンドルの可能性もHTML5.0が... http://bit.ly/d1J3ho