Amazon

2010年3月24日水曜日

2010年03月23日のつぶやいたー

・[09時00分]携帯スーファミ: 先日、ドンキで見つけました。この携帯ゲーム機に、GBAのようにスーファミカートリッジを挿入すると、スーファミソフトが遊べちゃうようです。3DSの記事を今日書いてアレですが…。二人対戦はムリかな?
http://bit.ly/ccHDRF
・[09時00分]Mac OS Xのインストール: こんなページを見つけてしまった。WindowsでiPhoneアプリの開発 (Mac OS XとWindowsの同時起動)?Windowsのプライマリィハードディスクに空きパーティーションを作成し... http://bit.ly/b7nYHR
・[09時00分]「ニンテンドー3DS」、10年度に発売 裸眼で3Dゲーム: 「ニンテンドー3DS」、10年度に発売 裸眼で3Dゲーム先日、次期DS記事を書いて、インパクト弱いなぁと書きましたが、やってくれましたね。
http://bit.ly/bQ4jj6
・[09時00分]ブックデポ書楽: 先日の大宮での結婚式の時に、行きの電車内から、北与野駅から見た景色に、5階建ての大きな本屋さんがあった。帰ってから調べたら、ブックデポ書楽というらしい。うちからだと、池袋や神保町の方が近いのだけど、なんせバイク... http://bit.ly/cqdLxc