Amazon

2010年3月13日土曜日

2010年03月12日のつぶやいたー

・[09時00分]DeNA木村秀夫氏のインタビュー: 南場さんとサービスばかりに目が行ってしまうDeNAですが、こんなすごいエンジニアもいますね。DeNAエンジニア 木村秀夫氏インタビューあと、入社して間もない人に、すごいことを任せたものだなぁ... http://bit.ly/a4qLV0
・[09時00分]ASUS P4R800-VM没: 一時は仕事用となり、その後サブマシンマザーとなり、そして、サーバーとなり、その後、子供用となったこのマザーボード。先日、画面が出なくなりました。グラフィックボードがあったので、オンボードVGA... http://bit.ly/9466aP
・[09時00分]子ども手当: 在日外国人の海外に住む外国籍の子どもにも支払われるんだよねぇ。どこにそんな金があるんだか…。
http://bit.ly/cHYjUX
・[09時00分]ヤマト運輸メール便インフラ: 9日の午前中に東越谷からメール便が発送したのだけど、東越谷ぐらいだったら、翌日には届いていいものだけど、翌日10日にこなかったので、お問合せ番号から、発送状況を確認したら、まだ東越谷にあった。おい... http://bit.ly/aGbNuz