Amazon

2010年3月16日火曜日

2010年03月15日のつぶやいたー

・[09時00分]radiko.jp: パソコンでラジオが聴けるサービスが始まった。radiko.jpラジオっこなので、いつもJ-WAVE聞きながら仕事してますが、USBでPCにつなぐ「PCラヂオ」とかが以前出たときには、買おうか迷いました。でも... http://bit.ly/cqwQ7c
・[09時00分]壮絶!喧嘩マッチ烈伝 DVD−BOX: 本日発売です。このDVDには、初公開となる、「長州力顔面襲撃事件」が入っているようです。この「長州力顔面襲撃事件」なんですけど、当時UWFファンだったので、ちょくちょく観に行ってましたけど... http://bit.ly/aeaPFv
・[09時00分]練馬区春季野球大会: 昨日は、練馬区軟式野球連盟の1回戦がありました。前回の練習から一ヶ月ぐらい感覚が空いてしまったのが痛かった。去年、DHでしか試合に参加していなかったので、守備での感覚が取り戻せなかったのがね…。ピッチャーの... http://bit.ly/bhpPs6