Amazon

2010年3月25日木曜日

2010年03月24日のつぶやいたー

・[09時00分]ARエヴァ: iPhoneで狙え! ARエヴァ初号機、箱根に出現iPhoneアプリで儲けたいなら、飽和化したAppStoreじゃなくて、こういうのを請け負った方が確実だよね。これは、ソーシャルアプリにも今後言えることだけど。
http://bit.ly/ad2SfV
・[09時00分]前田日明さん、会見を急きょ中止: 民主党からの参院選出馬辞退を発表する予定だった前田日明さん、会見を急きょ中止前日には、「包み隠さずすべて話してやります」と言っていたので、すごく期待していたのに、何か圧力でしょうか?
http://bit.ly/cxwdOk
・[09時00分]迫る「アンドロイド」革命: 次々とAndroid携帯が発表されましたね。で、こんな記事。新型携帯電話が続々 迫る「アンドロイド」革命最近のソフト関係の記事を見ると、iPhoneとAndroidのマルチプラットフォームで開発方法と... http://bit.ly/a9a9fM