Amazon

2010年3月4日木曜日

2010年03月03日のつぶやいたー

・[09時00分]Twitterで歌詞をつぶやくと使用料が発生するのか…。
http://www.j-cast.com/2010/03/02061334.html?p=all
・[09時00分]中野友加里、引退かぁ
・[09時00分]【韓国】 F5連打→自国のF5戦闘機墜落: 関連はないと思うけど…【韓国】 F5連打→自国のF5戦闘機墜落
http://bit.ly/9WCp2W
・[09時00分]【Google App Engine プログラミングフェア 〜for Pythonで作る Webアプリケ
ーション開発〜 】: Twitterで、こんなのがあったので、行ってみた。[5F] 【Google App Engine ... http://bit.ly/a0HchW
・[09時00分]韓国の悪ふざけにお仕置きだ!: 2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円2ちゃん以外のサーバー利用者にも被害が出ており、中には米政府機関に関係するサーバーもあったようで、怒らせちゃった模様。こんなニュース... http://bit.ly/cvSzaE
・[09時00分]フルタの方程式2月号: 打球を遠くに飛ばすコツとは?ということをやっていた。中でも印象的だったのが、松中のバットの芯をはずすだった。ホームランを打つための練習で、フライを打つ練習をしていた。あの練習は、ごく一部のホームランバッタ... http://bit.ly/aFLMO4