Amazon

2010年3月5日金曜日

2010年03月04日のつぶやいたー

・[09時00分]Xperia: 来月、ソニエリからXpreriaが発売です。docomoからというのが大きそうだけど、認知度はまだまだ低いから苦戦しそうだなぁ。
http://bit.ly/cX3DOK
・[09時00分]Apple社の自己欺瞞: iTunes問題、消費者庁が追加質問状「回答不十分」まぁ、もともと、わが道を行くっていう感じの会社で、何度も経営危機に陥った会社ですから、根本は変わっていないのかなと。昔、Mac関係の雑誌がどんどん薄く... http://bit.ly/asLve1
・[09時00分]自民、徴兵制導入検討って…: 自民、徴兵制導入検討を示唆 5月までの成案目指す (共同通信)オリンピックでメダル取れば、徴兵はもちろん免除だろうな!?自民にしろ、民主にしろ、何かを変えなきゃいけないというのは感じるのだけど、ベク... http://bit.ly/9zDv6k
・[09時00分]Android熱: この本、布留川氏が書かれた本なので、発売してすぐの去年の7月に買いました。しかし、そのときは、Androidプログラミング熱よりiPhoneプログラミング熱の方が高かったのも事実で、少しは読みましたが、And... http://bit.ly/9YoR7P
・[09時00分]App Storeの都合って…
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/04/news085.html
・[09時00分]「ガイアの夜明け」第406回とMade in Japan: 日経スペシャル「ガイアの夜明け」 3月2日放送 第406回五輪に挑んだニッポンの技術〜バンクーバー…知られざる物語〜 を観ました。TVで、メダルの数が少なかったから、予... http://bit.ly/bPT9E4