Amazon

2010年3月7日日曜日

2010年03月06日のつぶやいたー

・[09時00分]清水宏保選手、お疲れ様: 清水涙「僕のスケート間違ってなかった」ここには書かれていませんが、帯広には、明治北海道十勝オーバルという、国内で2つ目となる室内スケート場があります。清水選手は、決して恵まれた環境でスケートができたわけ... http://bit.ly/cEYcWn
・[09時00分]トヨタからの営業電話: 半年点検しませんか?という電話が今きた。DMはちょくちょく来るけど、この手の要件で電話は初めてだなぁ。問題ないので丁重にお断りしたけど、、、がんばれ、トヨタ!!
http://bit.ly/9lpRD9